top of page
  • 執筆者の写真尚教 嶋田

【年末年始のお知らせ】2024年もよろしくお願いいたします。

当山のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

気が付けば、2023年も残り1週間となりました。

今年のトピック

今年のトピックは、なんと言いましても「WBCでの村上宗隆選手の活躍」と「当山の盛り上がり」だと思います。



多くの方にご縁をいただき、非常ににぎわった年となりました。

また、いろいろな方面からもお声がけいただきました。


日本テレビ系列「NEWS every.」より


今年のヤクルトスワローズは、残念な結果に終わってしまいましたが、また来シーズンにも期待して、当山も応援してまいります。


メディア各社からたくさんの記事をいただきました。ありがとうございました。

年末年始のお知らせ

さて、年末年始も、普段どおりの予定となっております。

・6時開門17時閉門

・御朱印の授与は9時から16時

・午前中は書置きのみ、11時から13時は昼休みのため授与対応はありません


また、2024年1月1日から、数量限定で下記のお守りを授与させていただきます。

大黒様御守

1体300円から

鬼子母神様御守

1体500円から




閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】令和五年の當山おえしき(御會式)行事について

平成30年から10月第一土曜日に行われていた「多摩川花火大会」が第三土曜日に移動したため、50年間10月21日に行われていた當山御會式と同日になり、本年は公道での萬燈練供養が不可能となりました。 近隣の皆様にお問い合わせいただいている(お付き合いのある寺院様からの萬燈も含め)萬燈行列が(コロナ禍が原因ではない形で)ほとんど休止となりました。 大山街道に繋がる當山参道のみ午後6時出発で當山萬燈一基の

bottom of page